
7年

 

2010年5月5日!今日からちょうど7年前!news every.こどもの日SP!長野県諏訪市御柱祭!の取材VTR!私は!小山慶一郎くんに恋しました!!

 

 f:id:pocopon915:20170504163747j:image

 

若い!!!!!!

 

f:id:pocopon915:20170504163956j:image

 

いやぁほんとに、かっこよくなってる。いい年の取り方してる。すごく好き。every.はおでこ見えてる方が好き。コンサートもおでこ見えてる方が好き。見えてなくても好き。なんでも好き。

 

 

嵐は10周年の勢いで好きになって、まわりにもたくさんファンがいて…という感じでしたが、NEWSはひとりでに「ストンッ」って感じです。気がついたら好きでした。

every.の放送の後、気がつけばさくらガールを買ってチェンジングのジャケ写のこやまさんのチャラさにドン引き(正直な感想)、colorを買ってこやまさんのチャラさに(略)…いつの間にか小山担になっていました。

まぁ色々ありましたが(雑な割愛)、美しい恋にするよ@秩父宮 で初めての生こや!…からでさえ5年が経とうとしているんですね。ホラーかよ。

 

近頃色々ありました故、しばらく迷走オタクを極めていましたが、「私が思ってるより私は小山くんが好き」という結論に落ち着いています。まわりにNEWS担がいなくても、NEWSに何があっても、彼に何があっても、結局好きなんだもんなぁ。

7年の間に、貴方にどれほど影響を受けたでしょうか。どれほど笑顔にさせられたでしょうか。どれほど、幸せにしてもらったでしょうか。NEWSを、貴方を好きになれてよかったと心から思います。

QUARTETTOや24時間テレビに変ラボ、NEWSの過去最高レベルのキラキラ期に素直にNEWSを見ていなかったことを後悔しています。が、今年も小山さんはメーンをやるし、もっともっとすごい景色をたくさん見せてくれると信じています。現にNEVERLANDであんな曲やこんな曲を歌ってくれたし。

 

7年経っても「慶ちゃん」呼びはできないし、たぶんこれからもしないけど、きっとこれからも大好きです。いつもありがとう。8年目もよろしくお願いします。