2017.5.1

 

お誕生日おめでとうございます。

 

私がファンになってから、7回目のお誕生日。7回もお祝いすることになるなんて、中学生だった私は思ってもみなかったはずです。

 

去年の私はあなたの顔を見るのさえ嫌な時期もありました。NEWSは本当に本当に無関係なんですが…。ともかくQUARTETTOには嫌な思い出ばかりです。もやもやしたまま、ひっそりこっそりNEWSを応援していました。

そこで去年のハロウィン音楽祭で、私が大好きで大好きでやまないBYAKUYAを歌っていて。「あ、もう前みたいに応援して大丈夫だ。」って思ったんです。知らないうちに泣いてました。BYAKUYA見て泣いた女です。

だから、ヒカリノシズク〜変ラボ〜24hらへんがごっそり記憶喪失(ただ見てなかっただけ)っていう致命的なおたくではあるのですが。

NEWSが最高に輝いていたあの夏を知らないことに対する負い目。それがNEVERLANDで不思議と吹っ飛びました。やっぱり私が好きなのはNEWSで、私の持つうちわはこやまさんなんだな、って実感しました。1年10ヶ月ぶりに見るアイドルこやまくんは、やっぱり私が大好きで大好きでたまらないこやまさんでした。

 

超〜〜〜色々端折ったけど。(太字)(フォント大)

 

日々刻々と変化する社会に向き合い、生放送という重責に週4で戦い、かと思えばギラギラアイドルにもなるこやまさんは、私の尊敬してやまない人です。

7年前の4日後、私はあなたを好きになりました。そのときから、色々…色々あったけどさ!(しつこい) 今回ツアーのラスト曲とか、もちろんいい面も含めてだけど、何度泣かされてきたことか。おまえは悪い男だ。大好きだ。

 

 

今までも、これからも、きっと、ずっと大好きです。あなたにとって、素敵な1年になりますように。

 

優しい未来が待っているよう、祈っています。

 

いつもありがとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。

 

NEWSでいてくれて、ありがとう。

 

 

 

追伸)KEIICHIRO、たくさん更新してね。

 

 

 

2017.5.1