読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24時間テレビ40

 

4/15 NEVERLAND宮城1日目の夜に嵐にしやがれの中で発表ありました!!!!(備忘録) おめでとうございます!!!!

 

なんだか、久しぶりにこんなに現場以外でどきどきしました。KAT-TUNかなと思ってしまったのですが、日テレキャスター陣説が出てからそわそわが止まらなくて。発表あったとき母親と見ていたんですけど、「ひえっ?!?!」っていう声が出ました。近所迷惑です。そのあと亀梨くんのドラマ見てたんですけどね、手の震えが止まらないままうちわに文字付け足してました。

 

「24hTVおめでとう!」

 

私元々櫻井担であるのと、every.からファンになったレアNEWS担であるのとで、いつかキャスターとして共演すればいいのにってずっとずっとずっと思っていました。が、まさかその舞台がこんな、第40回記念の24時間テレビだとは。夢かな。

 

翔くんと肩を並べて仕事をするなんて、小山くんもすごいと思ってるんだろうな。私もすごいと思う。(語彙力はすでにNEVERLANDの方に飛んで行きました)

 

あと、櫻井 亀梨 小山 の並びを見ちゃうと2020まで見据えてどきどきしちゃう先走りおたくが姿を見せます。

 

 

昨年のNEWS4人で というときもものすごく嬉しかったのですが、今年は「小山慶一郎」ということでまた別な嬉しさがあります。嬉しい通り越して嬉Dです。とりあえず、汐留方面へ日に何度かお祈りしようと思っています。

 

昨年は色々ありすぎたものでその辺の露出全然だったのですが、今年は全力でしがみついていく所存です。待ってろ武道館

 

小山くんの身体が心配ですが、彼ならきっとやってくれると信じています。乗り越えた先に素敵な未来がありますように。どうかどうか、小山くんに優しい明日が待っていますように。無理しがちなところだけ、気をつけてほしいな。ぶっ倒れないようにね。貴方はやっぱりどこまでもかっこよくて、どこまでも素敵で、尊敬できる人です。決まったからには応援するのみです。あと、every. ZERO Goingを日々録画することになるであろうレコーダーも応援するのみです。

 

 

心から、おめでとう。大好き。